2019年09月08日

週刊長野に掲載頂きました(先週ですが...)

こんにちは、アルカソニアのスタッフ 宮入です。

一週間前になってしまいますが、「週刊長野」2019年(令和元年)8月31日発刊 第1759号に、
SyukanNAGANO.jpg
取材頂いたアルカソニアのマジックショーのイベントの様子を、紙面に掲載頂きました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

紙面にも書いて頂きましたが、マジックというツールを使って、披露するときの話術も併せてMr.MC Magic Team 『Toshi』さんから教えてもらいながら、盛り上がるマジックの仕方を教えてもらっているお子さまもいらっしゃいました。

自宅に帰ったお子さまが、ご家族の前にマジックを披露する、というお話も後日に保護者の方より頂戴しました。

マジックのタネを自宅で考えて、後日、スタッフに考えたタネを話してくれたお子さまもいらっしゃいました。

「?」に思ったり、「(誰かに)見せたいexclamation」と感じたりと、お子さま達の頭も指も、そして考えること にとても刺激ひらめきになったマジックショーるんるんでした。


posted by スタッフ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186532688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック